2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-05-02(Sat)

女装子だけど初めて男とセクロスした結果・・・・・・

 お願いします♫



この前はじめて男の人とエッチしてきました。

高一くらいの時から女の子の服に興味を持ち始めてそこから発展して女装するようになったんですけど、男の人とエッチしたいと思ったことはありませんでした。
恋愛対象も女の子でした。


でもある日、最近になって男とエッチするようになったという女装友達と遊んだとき、
「一度くらいやったほうがいい」
「男とエッチしたからっていきなりホモになったりしない」
「女とエッチするより気持ちいいなんて言う人もいる」
というようなことを言われ、エッチをするように長々と説得されました。


最初は、ほんとに男とエッチすることを考えるだけでもいやだったんですが、その友達も、もともとは私とおなじように、 男とエッチなんかしたくない!って言ってた人だったので、そんな人がここまでいうんだから一度くらいなら本当にやっちゃってもいいかな…やってみようかな…って気持ちになっていってしまい・・・





さらに
「私の知り合いで、ちゃんとやさしくしてくれる人紹介してあげるから」
と言われ、信頼できる友達だったので、そこまでいうならいっか、と思いエッチすることを決意し、数日後にその友達の知り合いの人とエッチすることになりました。


そして数日後、その男性の家にエッチしにいったんですが、はじめはすごく不安な気持ちでいっぱいでした。

でも、家に着き、インターホンを押してドアを空けると、そこにいたのは以外にも好青年な感じ人で、「いらっしゃい」と笑顔で迎えてくれたのでなんだか安心してしまい、ここまできちゃったんだから、もう後はなりゆきにまかせよう、と開き直り、家の奥へと入っていきました。


中に入ってからしばらくは、軽くお酒を飲みながら話をしてました。

女装して知らない人と会うのはあまりなれてなかったんですが、「ほんとうの女の子みたいだね」とか「足細くて綺麗だね」とか、うれしくなるようなことを何度も言ってくれたり、冗談を言って笑わしてくれたりと、とてもやさしくてたのしい人だったので、どんどんうちとけていくことができました。

そして、ある程度話し終わると、「そろそろはじめよっか」といって、まずお機械で、私にお尻を洗うように言ってきました。





私はそれをお風呂でやり、ついでにシャワーをあびて体を綺麗にしました。
出て行くと、彼がパンツ一枚だけはいて、ベッドの上に座ってました。


「おいで」と言われたので私は言われるがままに彼の前に座り、彼のおなかに背中をもたれて座りました。
その時私は女性用の下着をはいて、バスタオルを女の子みたく胸のあたりにまいて、本当の女の子になったような気分になっていました。


「はじめてなんだよね」と聞かれ、私はなんだかその時の状況がすごく恥ずかしいように思えてきて、静かに小さくうなずくことしかできませんでした。



「最初はいやかもしれないけど、だんだんと気持ちよくなっていくから」と彼はは言うと、はじめはバスタオルの上から私の胸をさわりはじめました。
なんだかいやな感じが最初はしていたのですが、今は女の子になりきろうと自分に言い聞かせて意識を胸に集中させていました。


そしてバスタオルを取られて直接胸をもまれ始めると、彼の息遣いがすぐ後ろから聞こえてきてくるのが私の気持ちをたかぶらせ、なんだか不思議な気分になっていき、私の呼吸ももすこしずつ乱れてきました。

するといきなり彼は私を仰向けに押し倒し、上から覆い被さってきました。
覆い被さった彼は私の胸に口をくっつけると、舌をうまく使いながら胸をしゃぶってきました。


私はその時、恥ずかしさと言いようのない感覚で頭が真っ白になっていき、乳首を何度も何度も舌で軽くなめられるたびに声がでそうになるのを必死に我慢していました。


しかしその時、「声出したいなら我慢しないで出しなよ」と、まるで私の気持ちを見透かしてるかのように彼が言ってきたので、私はもう我慢できず「あっあっ、はぁぁっんん」と彼の舌使いと共に女の子のような声をだして悶えはじめました。

すると彼はわたしの股間をまさぐりはじめ、いつのまにかカチカチになっていた私のオチンチンを触り始めました。

「ほら、こんなにかたくなってるよ」と彼は言って、股間をさわりながらパンツをぬがしてきました。


「あっっだめっ…」といったのですがあえぎながらだったのでうまくしゃべれず、結局私は裸にされてしまいました。
あれほど男と肉体関係を持つことに嫌悪を抱いていたのに、いつのまにか完全にその行為をうけいれている自分に少し驚いていました。


そして、彼もついにパンツを脱ぎ、体を回転させて彼のオチンチンを私の口のところにもってきました。
私はその時、ほとんど何を考えているのかわからなくなり、ただただ「くわえてごらん」という彼の言葉に従っていました。

くわえてみると、なんだか息苦しくなってきたのですが、彼が「舌を使ってなめてみて」といってきたので、そうすることだけに集中していました。
すると、彼のオチンチンの先から、少しずつ厚い液体が出てくるのがわかり、かれも時々「あっ、おぉっ」と声を出し、「そう、上手だよ」とほめてくれたので、私はさらに気持ちをこめてなめました。


すると突然、彼も私のオチンチンをくわえて、さっき乳首をなめていたようにオチンチンをなめてきました。

私はもう何も考えられなくなり、ただ気持ちよさに酔いしれ、気づいたら「あぁあっっああっっ!」とあえぎ、お互いにお互いの口の中で果てました。



お互いに果てると、彼は私の口から彼のものを抜き取り、体の体勢を直して私を抱きしめてきました。
私は頭がしびれたような感じになっていてぼーっと天井を眺めていたのですが、彼は私の耳元で


「きもちよかった?」
「ほかのどの子よりもなめるの上手だったよ」

などといろいろ囁いてきて、また私は不思議な、というかエッチな気持ちになっていき、だんだん体が熱くなっていきました。



彼は私の体を起こして四つんばいの体勢にすると、私の目にアイマスクをつけて視界を塞ぎました。


「何をするんですか?」と聞くと、彼は「気持ちいいこと」と一言だけ言い、私は暗闇の中で、ついにお尻に彼のオチンチンを入れられるんだと覚悟しました。


彼はお尻の入り口当たりにぬるぬるしたものを塗りはじめ、その感触だけで私のものはもうすでに硬くなっていました。
そして彼は塗り終わると、お尻をなでながら指を穴に近づけていき、まず1本、穴の中へ入れてきました。


もうすでに、完全に頭のなかで女の子になりきっていたので、今度はためらはずどんどんあえぎ声をあげました。



「あんっあっいぁあっんんんっっ…」
私の声はますます大きくなっていき、彼もどんどん指の数を増やし、
最終的には3・4本は穴の中にはいっていました。



視界をふさがれてたのが、なぜか私を余計エッチな気分にさせ、
「チンチンいれていい?」
という彼の言葉に、

「早く、早く」
とおねだりするようになっていました。

彼は私の言葉を聞き、すぐにオチンチンを入れてきました。

ゆっくりと、ぬるっと、硬く熱いものが私の体の中に入ってきて、
私はもう我慢できない状態になっていました。
彼はゆっくりと腰を動かし始め、次第にスピードを上げてきました。


私もその速度にあわせて声のテンポを上げていき、果ててしまわないように必死に堪えていました。
しかし声はとまらず、とうとう、彼のオチンチンの先から熱い液がどばっと流れ出てきた瞬間、私は


「ぁぁあああっっっっん!!!」

と大きな声をあげて、彼のものをお尻にくわえながらイってしまいました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

動画紹介

画像保管庫
カテゴリ
最新記事
まとめのまとめ
ブロとも一覧
ニューハーフ射精画像
おすすめ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こんにちは
アダルトコンテンツを 含むサイトです 18歳未満の方はご遠慮下さいね♪

gaykogyo

Author:gaykogyo
ようこそニューハーフ興業へ
18未満の方はご遠慮下さいね♫

アクセス
オススメ
Newhalfclub.com
ランキング
男の娘と出会いたい!
出会いはこちら
出会いってどうなんだ?
newhalf.net
画像保管庫
迫力ならこちら↓
男の娘2次画像
アクセスランキング
DTIランカー
nhちゃんねる
ランキングに参加してます
(・∀・)ナイス!
オススメ
本ブログについて
当ブログで掲載している画像はネット上で収集したものです。 著作権や肖像権の侵害等で問題がありましたら早急に削除致しますので メッセージください
RSSリンクの表示
動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女装子との出会いなら
出会いなら